2017年03月08日

wankoの犬小屋プロジェクト#67 エスカレーターの日

皆さん花粉と戦ってますか!??
花粉と戦うために日々花粉対策グッズに目を光らせています・・・wankoです。

昨日は花粉にきくお茶を色々買ってみた。
でもこういうのって花粉が飛び始める前じゃないと意味ないというし
もう遅いのかしら!?
でもやらないよりマシよね!!??
というわけで日々戦っています。

さてさて、今日は エスカレーターの日
IMG_1137-240x360.jpg

*テーマソング*
「evidence」
大切な何か。(https://goo.gl/yv3jp4)
*BGM使用楽曲*
フリーBGM・音楽素材MusMus(http://musmus.main.jp/)

番組へのご意見、感想は
inugoya365@yahoo.co.jp
まで。

日本初のエスカレーターは上野だったんですね。

エスカレーター、たまにとっても長いのがあって
長~~~いエスカレーターに乗って運ばれていると
なんだか宇宙船の中にいるみたいな気持ちになりません??

私だけ?


大江戸線の六本木駅のエスカレーターが深すぎて
乗り間違えて反対ホームに行きたいだけなのにえらい時間がかかって泣きそうになった思い出も。

次の駅まで行った方が早かったかも(ーー;)


////////////INFORMATION////////////
◆音楽朗読劇◆
エンターテイメントユニット 自由の翼
第3回公演『トリオ・カンタービレ!』

トリカン宣伝画像.png
3月25日(土) 13:00・17:00
会場:台東区 谷中区民館多目的ホール
チケット:1000円

ご予約はこちらから
posted by wanko at 13:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする