2017年04月01日

wankoの犬小屋プロジェクト#91 エイプリルフール

ご報告

私、wankoは 本日入籍いたしました。
お相手は一般の方です。

これからはふたりで支えあって
あたたかい家庭を築いていきたいと思います。








というのは、嘘で




今日も配信、
ギリギリ間に合いました!!!!


そう、本日はエイプリルフールです!

apr01_a02.png


*テーマソング*
「evidence」
大切な何か。(https://goo.gl/yv3jp4)
*BGM使用楽曲*
フリーBGM・音楽素材MusMus(http://musmus.main.jp/)

番組へのご意見、感想は
inugoya365@yahoo.co.jp
まで。



皆さんは嘘、つきましたか?つかれましたか?


一昔前は↑みたいな嘘結婚報告 嘘出産報告
みたいなのが多かったですが
最近は、シャレにならないのか
あまり見なくなったような^^;
世代でしょうか・・・・



今日は朝からライブ準備でバタバタしていて
帰ってくるのも遅かったので
あわや配信できなくなるかと思いました。
はー よかった。

毎日続けることが大切。


そしてライブはむちゃくちゃ楽しかった!
ライブでも言いましたが、ライブは本当に、趣味のターン。
大好きな歌を好きなように歌いつつ
色々と実験する場でもあります。

色々と遊んで試したことが、
お仕事にも生きてくるといいな。


それではまた明日。

posted by wanko at 23:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする