2017年05月10日

wankoの犬小屋プロジェクト#130 コットンの日

今日はコットンの日。

preview16.jpg



日本紡績協会さんが制定。

これから暑くなると綿素材が大活躍ですね~
ここ数年ガーゼ素材の衣類にハマっています。
汗を吸うし、すぐ乾くし
やわらかくて気持ちいいし
いいとこだらけなんですが、
柔らかすぎて結構すぐくたくたになってしまって
なかなかお外用には使えないのが難点。

ハンカチもガーゼですよ~

*テーマソング*
「evidence」
大切な何か。(https://goo.gl/yv3jp4)
*BGM使用楽曲*
フリーBGM・音楽素材MusMus(http://musmus.main.jp/)


わーなんと130回目!
毎日やってると本当にはやい。
このまま365日、続いていくのね。

そろそろ1/3を超えて毎日更新のペースにも慣れてきたので
新コーナーとかやってみたいな~と思っています。
こんなことやってほしい、こんな配信がききたい
みたいなご意見あればぜひぜひお知らせくださいませ^^

メールのあて先は

inugoya365@yahoo.co.jp
まで。

皆さんと一緒に毎日番組を作っていけたらうれしいです^^

////////////INFORMATION////////////
好評発売中です!
女研究員スピアーズの吹き替えで出演しております。
「インデペンデンス・ウォーズ」



全国のTSUTAYAさん、GEOさんでもレンタルできますよ♪
SFコーナーをお探しくださいね^^


次回ライブの予定は
6/17(土)夜@あさがやドラム 30分たっぷり枠
7/22(土)昼@あさがやドラム いつもの梶浦さんカバーライブ
です。

物販もあるよ!
posted by wanko at 22:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする