2017年05月13日

wankoの犬小屋プロジェクト#133 メイストームデーと新コーナー

本日は メイストームデー
誰が決めたのか、何のための日なのか
全然わからないのですが、一体誰が言っているのやら??

ちょっと面白いからとりあげてみた。

今日はバレンタインデーから88日。
カップルが別れ話をするのに最適な日なんだそうです。

kenka_couple.png

それってどういうこと???



そして番組の後半では新コーナーとしてなんとあの企画が・・・
ちょっと色々試行錯誤なので音声が荒れ気味ですが 許してね。

お楽しみいただければ幸いです。

そして感想待ってます。
新企画の提案もぜひ!

*テーマソング*
「evidence」
大切な何か。(https://goo.gl/yv3jp4)
*BGM使用楽曲*
フリーBGM・音楽素材MusMus(http://musmus.main.jp/)

番組へのご意見、感想は
inugoya365@yahoo.co.jp
まで。




////////////INFORMATION////////////
好評発売中です!
女研究員スピアーズの吹き替えで出演しております。
「インデペンデンス・ウォーズ」



全国のTSUTAYAさん、GEOさんでもレンタルできますよ♪
SFコーナーをお探しくださいね^^



次回ライブの予定は
6/17(土)夜@あさがやドラム 30分たっぷり枠
7/22(土)昼@あさがやドラム いつもの梶浦さんカバーライブ
です。

まだ詳細は出てませんが
ご予定あけておいてくださるとうれしいです^^


posted by wanko at 23:12| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする