2017年05月03日

wankoの犬小屋プロジェクト#123 リカちゃんの誕生日

連休いかがおすごしですか?
二日酔いはなんとかなおりました!

さて、本日は祝日 憲法記念日・・・ですが

リカちゃんの誕生日 でもあります。





私も小さいころ遊びました!なつかしい!
お誕生日おめでとう!^^

リアルな体に少女漫画のような大きな瞳、小さいお口が
特徴的なリカちゃん。

漫画家、牧美也子先生の描く少女がモデルになっているとか。
どんな絵?と思った方は
こちらを見てみください。
瞳がなんとなく面影がありますね。

今は兄弟やお友達も増え、ずいぶんにぎやかになっているみたいです。
やっぱり女の子はいつの時代もお人形さん遊びが好きですね~

公式のYouTubeチャンネルのリカちゃんのテンションがなかなかおかしくて
ハマってしまう・・・。
リカちゃん、しばらく会わないうちに
あなたも色々あったのね・・・。

トンデモ展開で商品をPRしてくれるリカTube
はるとくん編



個人的にびっくりなのはあの乗り物にそっくりな
リカウェイ・・・ ちゃんと乗って動くのか!これはすごい!



*テーマソング*
「evidence」
大切な何か。(https://goo.gl/yv3jp4)
*BGM使用楽曲*
フリーBGM・音楽素材MusMus(http://musmus.main.jp/)

番組へのご意見、感想は
inugoya365@yahoo.co.jp
まで。




////////////INFORMATION////////////
好評発売中です!
女研究員スピアーズの吹き替えで出演しております。
「インデペンデンス・ウォーズ」



全国のTSUTAYAさん、GEOさんでもレンタルできますよ♪
SFコーナーをお探しくださいね^^



次回ライブの予定は
6/17(土)夜@あさがやドラム 30分たっぷり枠
7/22(土)昼@あさがやドラム いつもの梶浦さんカバーライブ
です。

まだ詳細は出てませんが
ご予定あけておいてくださるとうれしいです^^
posted by wanko at 14:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449556107

この記事へのトラックバック