2017年05月06日

wankoの犬小屋プロジェクト#126 国際ノーダイエットデー

本日は国際ノーダイエットデー

diet_before_after.png


イギリスではじまったこの運動。

女性の「美しくなりたい」願望の闇というか
世間がそうさせてるのでは?と思うわなくもない。
美しくなければ価値がないとでも言いたげな情報が溢れすぎてる。
でも、美しさの定義だって人それぞれ

細い人が好きな人もいれば
グラマーな人が好きな人
色々いるしね。

私は、誰かのためにじゃなくて
本人が人生をハッピーに生きていて
いつも笑顔でいるのが一番と思います。

もちろん、自分が美しくありたいと思って
自分の美を追求するのも自由ですが。
何事もバランスが大事。
健康を害してまで追及する美は、ないと思うんだ。

適度にね。


*テーマソング*
「evidence」
大切な何か。(https://goo.gl/yv3jp4)
*BGM使用楽曲*
フリーBGM・音楽素材MusMus(http://musmus.main.jp/)

番組へのご意見、感想は
inugoya365@yahoo.co.jp
まで。




////////////INFORMATION////////////
好評発売中です!
女研究員スピアーズの吹き替えで出演しております。
「インデペンデンス・ウォーズ」



全国のTSUTAYAさん、GEOさんでもレンタルできますよ♪
SFコーナーをお探しくださいね^^



次回ライブの予定は
6/17(土)夜@あさがやドラム 30分たっぷり枠
7/22(土)昼@あさがやドラム いつもの梶浦さんカバーライブ
です。

まだ詳細は出てませんが
ご予定あけておいてくださるとうれしいです^^
posted by wanko at 11:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449636229

この記事へのトラックバック