2017年07月04日

wankoの犬小屋プロジェクト#185 梨の日

台風がきてる!
のを知らずに傘を持たずに自転車ででかけて
ずぶぬれなわたくし。

皆さんご無事ですか??

今日は梨の日

e53m_9200.jpg



梨。おいしい梨。
皆はどの種類が好き?

私は幸水かな。

梨の種類、調べるとすごくいっぱいあるんだけど
どこで食べられるんだろう??

地元にしか出回らないやつかな?
食べ比べてみたいなぁ。


★ダイエット記録★
入らなかった、スカートが、履けるようになった!!!!!!
これはうれしい。
体重はちょっと戻りつつあるんだけど
油断せずにまた頑張っていこう。

*テーマソング*
「evidence」
大切な何か。(https://goo.gl/yv3jp4)
*BGM使用楽曲*
フリーBGM・音楽素材MusMus(http://musmus.main.jp/)

番組へのご意見、感想は
inugoya365@yahoo.co.jp
まで。


★次回ライブ★
リハも始まりました。今回のセトリはすごいぞー!
ぜひきいてもらいたい。がんばる。
7月22日(土・昼)梶浦由記トリビュートライブ vol.5
unnamed.jpg
会場:あさがやドラム
時間:12:00open 12:15start
料金:前売り¥2,500 当日¥3,000
出演:wanko・鈴本小宵・雪宮めろ・あるでんて。・どーきょにんず!・MeCha

ご予約は
inugoya365@yahoo.co.jp
まで。
お名前と枚数をお知らせください。



好評発売中です!
女研究員スピアーズの吹き替えで出演しております。
「インデペンデンス・ウォーズ」



全国のTSUTAYAさん、GEOさんでもレンタルできますよ♪
SFコーナーをお探しくださいね^^
posted by wanko at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック